粗大ごみの出るタイミングっていろいろありますよね。

粗大ごみの出るタイミングっていろいろありますよね。
そして粗大ごみ回収業者って何回か使ったことがあるのですが、今回は壊れたベッド。
非常に困りました。
ベットマットとベットの枠をどの様に処分すれば良いのか困った時に、ネットで調べていると、本当に偶然だったのですが、ベッドの回収、期間限定のサービスの文字が出ていたのです。

今は粗大ごみを捨てるにもお金が取られる時代です。そんな時に、こんな広告が出ていたので思わず連絡してしまいました。
業者の方は翌日には連絡をくれて、その場で見積もりを算出。
どうしても日中に不在にしてしまうので、結局引き取りに来てくれたのが夜の10時。
しかも見積もりより安くしてくれて、本当にラッキーでした。
金額は、ベットマットと枠を2000円。
マットを購入したときには運び入れるのも結構大変だった記憶があったのですが、運び出しもさっとやってしまって、ベットの運搬も夜に静かにやってくれてすごいなって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です